※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中から母乳出ているが、母乳パッドは必要ない。完母でいけるか心配。経験者いますか?

今日から34週に入りました!

時期は正確には覚えてませんが、1人目の時は母乳パッド付けないと服がびちゃびちゃになった事があるくらい妊娠中から母乳出まくりでした。

今回は7ヶ月入る前くらいから分泌液も出てるし軽く乳首つねったら母乳は出てますが、母乳パッド付けないといけないってほどではありません。
1人目の時は入院中からほとんどミルクは出さずにほぼ完母でいけてましたが、今回は少し心配です。

こんな感じでも完母でいけたよって方いますか?😭😭

コメント

ポン

私は妊娠中は母乳パッド必要なかったですが、完母ですよ〜!

• ままり

ままり

入院中から結構出てましたか?😣

• 11月4日
  • ポン

ポン

入院中は出てるのかよくわからなかったですが、頻回授乳してれば母乳作られるから、とにかくおっぱいあげて!って助産師さんに言われてて入院中は泣いたらおっぱいあげてました!
    おしっこもうんちも出てたから大丈夫だったんだと思います!ミルクは足してません!

• 11月4日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😳
    少し安心しました😭
    私も泣いたらなあげるようにして母乳沢山出るように頑張ります😭ありがとうございます😣💗

• 11月4日
すりーぼーいず

出産前は出たことありませんが、3人ともミルク足すことなく完母で行けましたよ。

• ままり

ままり

体験談聞けて、安心しました😳
    ありがとうございます☺️💗

• 11月4日