※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で心拍確認済み。お腹痛みあり、不安。再受診してもいいでしょうか?

妊娠12週目です。
先週検診をしたのですが、その時赤ちゃんが寝ていて背中しか見れませんでした。
心拍は確認できたのですが、流産が不安です。
出血はしてないのですが、ここ2日ほどたまにお腹が痛くなります。
次の検診は再来週なのですが、不安というだけの理由で今週も受診してもいいものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実費でいいならお腹痛いのでって受診しても別になにも言われないとおもいます🥰

私は3回ともしたことないですけど😅

• あみこ🔰

あみこ🔰

やっぱり実費ですよね…
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月4日
るん

お腹が痛い等の症状あるなら予約外でも絶対見るとは思いますよ😖💦
行って安心した方がいいとは思います。、予約の方がいるので待つとは思いますが
あと補助券が後期になると足りるか足りないかのギリギリになるので
自費になるとは思います😊

• あみこ🔰

あみこ🔰

やっぱり実費ですよね…
    安心はしたいんですけど😅
    もう少し時間おいて、それでも痛いようなら行こうと思います!
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月4日

うちも17週まで背中しか見せてくれませんでした_( :⁍ 」 )_
毎回言われたのは、背骨綺麗だね!と…笑
性別もお尻しか見えてないのでわからない体勢でした😳
お腹が痛くなるというのは下腹部痛でしょうか?お腹が固くなり張ってるかんじがあるなら、それを理由に受診してもいいと思います✨
ただ他の方々の言う通り実費になると思うのでそこは注意です( ˙༥˙ )

• あみこ🔰

あみこ🔰

17週まで?!笑笑
    おへそら辺がキリキリ痛んだり内側から押されたりする感じの痛さです。
    固くなって貼る感じではないです。

• 11月4日

退会ユーザー

日にち変わっちゃいましたが、痛みはどうでしょうか?🥺
    わたしも初期から至るところいろんな痛みを経験しましたが、張ってないのであれば子宮が大きくなる痛みだと思って過ごしてました😊
    実際診察で異常が見られないなら、先生にも妊娠していく過程でよく起こることです、と言われるので✨
    今21週ですが、痛みの頻度は少なくなっています❀.*・゚
    不安になるのはすごーーーくわかります!でも心拍確認出来ているなら安心してよいと素人ながら思いますよ(*´˘`*)♡

• 11月5日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

やっぱりお腹の痛みが続いていたので病院行ってきました。問題はなかったみたいです!!貼り止めもらいました😅
    相談乗っていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月5日