※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

予定日5日超過して今朝から入院してるんですが、NSTや麻酔の注射の為お…

もー、ちょっと聞いてくださいよ😤

予定日5日超過して今朝から入院してるんですが、NSTや麻酔の注射の為お昼ご飯は部屋に置いておくけど終わってから食べてね🎵って言われてて。
麻酔あるから今朝は朝食抜いてるし、昨夜から腹ペコの私は和定食を眺めて検査へ。

陣痛はまだ弱いので部屋でお昼を…と15:00すぎに部屋に戻ったら、さっきの和定食がない‼️😱😱😱💔

旦那は上の子のお迎えと家事育児の為帰宅、その時にお昼ご飯をさげてもらったそうです😱💨ちょ、病院の人もできれば気づいて止めてほしかった笑

😭💔お腹すいた‼️笑
昨夜からずっとお腹すいてるのに笑

おにぎり2個作って持ってきてもらえました😅
ホントはおにぎりもダメなんだけどね…😘という配膳の人

対陣痛用のゼリーと水とお菓子を消費して、面会ついでに旦那にウーバーしてもらいます😤💨

全然緊張感なくて大丈夫なんでしょうか😅無事に産まれますように。

コメント