※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

生まれて初めて息子が風邪をひきました😥熱はないですが、鼻水、くしゃみ…

生まれて初めて息子が風邪をひきました😥
熱はないですが、鼻水、くしゃみ、咳が出ています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
病院行くほどではないとわかってはいますが、初めてのことでつい不安で💦
こういう時みなさんどうされてますか?
何か対策というか、対処されていることありますか?

とりあえずビタミンかな?とみかんやりんごを食べさせたり、暖かい格好させたりしてます。。

コメント

deleted user

酷いなら病院で薬貰いに行きます😓

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

鼻水や咳が出てるなら耳鼻科で
薬もらった方が治り早いですよ!!
鼻水は中耳炎になる可能性高いですし💦

とりあえず今は
加湿してりんご食べさせたりですかね😂