※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日イライラします。イヤイヤ期絶頂期の娘がとくにひどいです。毎日イ…

毎日イライラします。イヤイヤ期絶頂期の娘がとくにひどいです。
毎日イライラして怒鳴って晩酌の日々。
公園行ったりお世話を保育士さんがしてくれるなら保育園に預けたい。
けど、ワンオペなので朝上の子は幼稚園、下2人は保育園に預けて働いて迎え行って帰ってからご飯、お風呂、寝かしつけを私1人でこなさなければなりません。
上の子は転園させる予定はないので来年保育園入れるとしたら2年間二箇所の送り迎え、
上の子が小学生なったら鍵っ子になってしまうのかななど思ったり、、、
毎日イライラして過ごしてお酒に頼る毎日からも抜け出したいがどうしたらいいんだろう💦

コメント