※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が上がったり下がったりしていて、鼻水や咳があります。ウイルスの可能性があるため検査中。同じ症状の方の経験や、病院再訪を考えています。

月曜日の夕方4時頃38度熱がでて、夜21時には37.2度に下がっていて、火曜日夜19時頃まで37.1〜37.4程度で19時過ぎに38.5度まであがり寝るまで上がっていました。水曜日朝は37.1度で、現在38度までまた上がっています。午前中は絶対熱は出ません。なんかの流行りウィルスとかでこのような熱の出方ふることはありますか?月曜日に鼻水を採取して、なんのウイルスなのか現在調べてもらっています。鼻水と軽く咳ですが、喉はかなり赤いそうです!同じやような熱の出方した方は、何日くらいで下がりましたか?明日病院にもう一度行こうと思っています!

コメント

すー

10月の初めの土曜日に39度の熱が出て受診し日曜日の午前中は平熱に戻って夜また38度の熱が出て…月曜日の朝からは平熱で夜湿疹が出て火曜日に受診したら突発性発疹でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう突発は一回やってるので、可能性は低いかなと思っていますが、2回なる子もいますしね😩前回突発は40度越えの熱だったので、そこまで上がらない子もいるんですね!ありがとうございます♪

• 11月4日
  • すー

すー

娘2回目の突発でした😅
    1回なったから違うと思っていたら型が違ったみたいです😅

体調早く落ち着くといいですね😭
    熱があがったり下がったり不安ですよね😂
    お大事にしてください。

• 11月4日