※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今年から個人事業主です。先日、国税局から年末調整関係書類が届いたの…

今年から個人事業主です。
先日、国税局から年末調整関係書類が届いたのですが、これは年が明けてからの確定申告のときに使うのですか?それまでに使う書類ありますか?😭
ちなみに従業員は専従者が1名です。
無知でお恥ずかしいのですがどなたかご教授ください🙇

コメント

deleted user

1月末くらいまでに提出しなきゃいけないやつですよね?
役所と税務署に提出するものがありますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなるんですか😱役所にも提出するものあるんですね💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専従者 年末調整で調べると色々出てきますよ😊

    • 11月4日