※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しみそばかすに効くクリームや乳液ありませんか?モデルさんなどなんであ…

しみそばかすに効くクリームや乳液ありませんか??
モデルさんなどなんであんなにつやつやてかっているのか、、

コメント

はじめてのママリ

成分分析のインスタみていたらアクアレーベルの青い美白ラインの蓋開けて使うオールインワン?みたいな商品に、HAKUに匹敵する成分あるとか書いていました。
モデルさんたちはケアするのも結局のところ経費ですし、綺麗で当たり前なんです(笑)

はじめてのママリ🔰

いろんな美容液購入しましたが、薄くなったような気しかしませんね…😥

もう毎度毎度もったいないので、来月レーザーしに行く予定です😅

!(^^)!

しみやそばかすに効く、というのは目立たなくするという意味なので、薬局などに売っているものは効いているのではなく目立たなくなっているだけです😭
なので、根本的に治す(効かせる)には美容皮膚科で医療レーザーをするしか方法はないです😢
モデルさん達はレーザーをしている方がほとんどなので綺麗です!🤣
または、元から綺麗とか😿

🧚‍♀️

授乳していなければ、ハイドロキノン、レチノールが使えます🥺