※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。子供向けカメラが良さそうだけど、本当に使うか不安。欲しいものを言わないので迷っています。

クリスマスプレゼント何あげますか??
誕生日が近いので好きそうなものは全部誕生日にあげる予定です。
クリスマスは思いつかず...
キッズカメラというのをみて子供目線での写真が撮れる
というのが素敵だなあと思ったのですが実際どうなのでしょうか...
欲しがっている訳では無いので使うのか...😅
これがほしい!など言わないので迷います(><)

コメント

みょうが

同じです!
誕生日は好きなものあげるので、クリスマスは図鑑かなぁと思ってます💦
保育園でもサンタさんから絵本をもらうので、逆にする?🤔でも誕生日好きなものの方が嬉しいよなぁ🤔と悩み中です🌀笑

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!

• 11月14日
moony mama

年末生まれの息子。
お誕生日とクリスマスで、なんとなーく欲しいもの振り分けてます😊

三歳のお誕生日で、キッズカメラというかデジカメあげました😊 キッズカメラに求める機能が、自宅に余っていたデジカメに全てついていたので、図鑑とセットにしてあげました。
息子は、おもちゃで写真撮る真似してたので、カメラ持たせると訳もなくパシャパシャ撮ってますよ😆 まだ、図鑑の出番はないですが、もう少ししたら撮影したものを、一緒に図鑑で調べたりしたいと思ってます。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!

• 11月14日
あゃたん

うちは誕生日は欲しいものをあげて、クリスマスは洋服や靴下、靴、カバンなど全身コーディネートをあげています☺
クリスマス当日はプレゼントの服を着てお祝いという感じです☺

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!

• 11月14日
ねむ

我が家では親からのクリスマスプレゼントは絵本(クリスマス関連や日頃買わないような少し変わった仕掛け絵本)をプレゼントしています🎁

私も旦那もカメラ好きですがカメラは敷居が高くもう少し大きくなってからの方がいいかなぁと思いキッズカメラはまだ買っていません😅素敵ですよね〜✨

2歳の時のサンタさんからプレゼントはストライダーでした!本人は欲しがってなかったですが自転車を買うまで大活躍だったのでおすすめです😊

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!

• 11月14日