※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
ファッション・コスメ

子どもの眼鏡のレンズに長いキズがつきましたが、眼科では視力には問題…

子どもの眼鏡のレンズに長いキズがつきましたが、眼科では視力には問題はありませんでした。このままでもいいかなと思いつつ、レンズ交換した方がいいかなとも思ったり...
レンズ交換が片目8,800円みたいで、自費です。この値段も来月末までで、それ以降は倍の金額になります。
補助も2年なので、後1年はこのまま使う予定です。
皆さんなら、どうされますか?😭
キズは両眼についていますが、特に片目がひどくて💦

コメント

変えます〜!
来月以降ひどくなってもお金倍かかるし、割れたら怖いので💦

• しーくん

しーくん

確かに割れたら、目もケガしそうですよね💦💦ありがとうございます!

• 11月4日
猫耳

私も私なら変えます!私自身が小さい時から矯正用のメガネ使ってずっとメガネでしたが、視界の邪魔でした💦矯正で視力訓練もしてたんで一個でもしんどいとか邪魔になるものはない方が良かったです!

• しーくん

しーくん

レンズってすぐに汚れちゃうじゃないですか💦でも我が子は見えにくいとか何も言わなくて😭😭やっぱり邪魔なんですね😩ありがとうございます!

• 11月4日
  • 猫耳

猫耳

斜視や乱視があれば治して間違いないと思います!矯正大変だと思いますが頑張ってください!しーくんさんも子供さんもいつもおつかれさまです!

• 11月4日