※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA 🐰
家族・旦那

4ヶ月の男の子のママです。大きくなるほど息子が可愛くて可愛くて最近仕…

4ヶ月の男の子のママです。大きくなるほど息子が可愛くて可愛くて最近仕方ありません😭💕里帰りをずっとしていて最近やっと帰ってきました。実家にいる時も旦那とは連絡はちょこちょこ取っていましたが、出産後から旦那に対してあまり触りたくないといいますか、妊娠中や妊娠前は平気だったことも出産してから近寄らないでって感じに思っちゃいます。
いってらっしゃいのキスもしたいみたいなタイプなので私は乗り気ではなかったのですがまぁいいか、みたいな感じでしてきたのですが今では絶対嫌って感じです。
これはいつまで続くのでしょうか?出産した後はあるあるみたいなのですが…

コメント

5人のまま

長い人は長そうですよね。

旦那様の耐え時だったりしますよね。

• RINA 🐰

RINA 🐰

それでなくてもベタベタするのが好きなタイプなので断ったりするとイヤーな顔されるので申し訳ない気持ちと少し、ムッとしてしまいます😭

• 11月4日