※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

コロナの影響で夫は休みなし。子育てや家事を一人でこなし、疲れている。罪悪感もあり、ストレスでイライラ。家族の協力が欲しい。

コロナのせいで自営のため
夫はずっと休みなし。
朝、少しの時間ですが遊んでくれますが
仕方ないですが帰宅は深夜。
子どもの運動会も行事も全て仕事でした。
仕方ない…けれど3人ワンオペ
下は乳幼児。本当つかれます…。
ずっと私は美容室にも行けてないのに夫は知らない間に行ってるし
同居だから家事はサボれないうえ家族みんな仕事で
協力は一切ありません…。
子どもにイライラはしたくないのですが
つい些細なことでイライラしてしまいます。
もう今日はしんどすぎで子どもたちの昼食をおにぎりのみ!
下の子はボーロですませちゃいました…
罪悪感がすごいです…。

コメント

チム

3人ワンオペ&家事お疲れ様です‼️頑張ってますね。
一番上の子は日中は幼稚園ですか?

うちは上の子昼間は幼稚園ですが、送ってったと思ったらすぐお迎えの時間で全然ゆっくりする暇なしです💦
普段なら主人が夕食時には帰ってきて上の子の相手もほどほどにしてくれるんですが、今週は出張でいないので一人でいっぱいいっぱいになってるんですが、3人育児を一人でなんてすごすぎます😄💦
つい些細なことでイライラすることありますよね~💦

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!

尊敬します!私なんてまだ2人でワンオペですが、焼きおにぎりチンしただけとかありますよ😂💦ご実家は近いんですか?頼れるなら預けて1時間でもリフレッシュ出来ればいいのですが👍🏻👍🏻出かけてきます〜って言い、一時保育利用してもいいじゃないですか🥺じゃないとyuuさんが倒れちゃいますよ!