※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

用事があり携帯を手放している時間帯に義父から着信二回。1時間後に用事…

用事があり携帯を手放している時間帯に義父から着信二回。
1時間後に用事が終わり、かけ直すと
何で電話に出ないのか?と言われたので
用事があり電話に出られない場所だったと伝えると、電話にはちゃんと出なさい。と言われました。

だから、出られない場所だったって言ってるじゃん!話聞いてた??って言ってやりたくなる気持ちを抑え
電話に出られる時はちゃんと出ます。と答えて電話を切りました。

結局用事も大したことなく、私のイライラだけが残ります。笑笑

義父がだんだん嫌いになってきてしまいました。ほっといてくれれば良いのに、自営業だから関わらないこともできないし。
めんどくさ!!!早くくたばれ(口悪くてすみません)と思ってしまう私は性格悪いですか?

コメント

いやその言い方むかつきむす!!年上だろうが親だろうが命令口調で○○しなさいって言われたら本当に嫌です。
真夜中に電話かけてやったらいいですよ。出なかったらちゃんと電話に出なさいって言います。

• ひろ

ひろ

真夜中の電話やってやりたいくらいです!笑
    電話に出なさい。痩せなさい。仕事しなさい。いつも綺麗な格好でいなさい。
    お前は何なんだ!!って言いたくなることばっかりです😤

• 11月4日

退会ユーザー

え!そんなこと言ってくるんですか?何様なんだよ😤😤ほんと早くクタバレですね。怒
    旦那さんに相談した上で着信拒否して会わないようにしましょ!義父の話し方、態度をお子さんが見たら悪影響です😤

• 11月4日
  • ひろ

ひろ

本当にそれが出来たら幸せなんですけど😭笑
    住んでいるところも同じ地区で、自営業だから顔を合わさないって事が出来ないんです😢
    最近は、食事やお出かけのお誘いが来ても理由つけて断っていますがいつまで待つか…笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

電話にはちゃんと出なさい😂
じゃあ義理父さん葬式中や電車の中でも電話にでるんですか?って聞きたい!

• ひろ

ひろ

義父は電車でも電話に出るんですよ!しかも着信音も鳴らして。笑
    非常識だなー。っていっつも思います。笑
    こんな親だと知ってたら旦那と結婚しなかったろうなっていまだに思います😭

• 11月4日
ウリ坊🐗

めんどくさいですね💦
電話なんて出れない時ありますし、
運転中とか出れないですよね。
私も義父大っ嫌いですし早くお迎え
来てくれクタバレって思ってます(笑)
あんた中心で世界は回ってない
って言いたいー!私も性格悪いです 🤣💪

• ひろ

ひろ

あんた中心で世界は回ってない。本当にその通りです!
    いつか言ってやりたい。笑
    しかも私がかけ直す前に、旦那が私が用事があるって話を義父にしてたんですよ! 知っててあんな事言うなんて、余計に腹が立ちます。笑

同じことを思ってる人がいて嬉しいです😊笑笑

• 11月4日