※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました結婚前まえから関わりはあって元同僚みたいで…

旦那の浮気が発覚しました
結婚前まえから関わりはあって元同僚みたいです

最近、Instagramのストーリーで
意味深な投稿をしていて違和感(女の勘)を感じて
旦那が寝ている時に携帯を見たら案の定
DMでその元同僚の女の人と「会いたい」だの
「〇〇が欲しい」とやりとりをしていました。
遡ってみていたら私が息子を出産する1か月前
里帰り出産で実家にいる間に家にあげようとしていました

(でも、結婚してからの会話でお互い予定を立てていても
旦那が仕事で会えなくなったり相手の女の人が
具合が悪いとか仕事で結婚してからは1回も2人きりでは
会っていないみたいです)

その女の人は彼氏もいるみたいで、
旦那に言い寄られて気持ちよくなって優越感に
浸ってるようにみえて殺意が湧いてきます。。

昨日、旦那が仕事から帰ってきてから
「隠し事してるよね?気になる人いるでしょ?
〇〇って人と私が産む前とか会おうとしてるよね。
普通に内容見る限り浮気にしかみえないんだけど」
と言ったら
「本気じゃないし、相手には彼氏いるし
お前が思ってるような関係じゃない。
元同僚で他の同僚達も合わせて仲良い人だし
そんなつもりじゃなかった」
と言っていました。

過去のやりとりがどんなだったか思い出せないけど
浮ついた時も少なからずあったかもしれないし
その時のテンションで返してたから
〇〇(私)が見た時にそう思ってしまって傷つけてしまったのは
申し訳ない。と言われました。

ストーリーの件も、自分とのLINEでその日と
照らし合わせみたりしても小さな嘘をつかれてることも
多かったなと冷静になって思いました。

結婚前も旦那は浮気などしてるような人だったので
結婚すれば家庭をもつことに責任をかんじて
変わってくれると思ってた分、かなりショックです。

旦那の親と自分の親にも話して、
話し合うつもりでかんがえていたんですけど
浮気じゃない本気じゃない、といいまとめられて
話が終わってしまいました。
(この話しを出すともうやめてと怒られます)

話し合ったはずなのにかなりモヤモヤしてます。
私は離婚した方が幸せになれるんじゃないかと
思うようになってしまいました。
正直、信用できません。

Instagramで相手の女のアカウントも見れるし、
メッセージも送れるのでなんなら
こっちから送りたくてしょうがないけど
そんなことしたら旦那が今度は私に
何をするか分からないのでしたくても出来ません。

離婚するのであれば息子が旦那のことを
パパと完全に認識する前(今は7ヶ月です)
がいいと思いました。

どうするのがいいんでしょうか。
旦那の事はもう信じられません

コメント

k

ちなみに旦那とその女人の連絡頻度は月に1回だったり、少し日が空いてることが多いです。(毎日連絡をとっているわけではない)
1番最近の旦那のストーリーではもさを。の「会いたい」という曲のジャケの画像を載せてました
曲を聞いたら遠距離恋愛の歌でした。
気持ち悪すぎて無理です。

めりこ

出産直前の一番大変な時にそんなことをしていたのかと思うと、本当に心が痛いですね😭😭
心中お察しします。

本気じゃなければそんなことしていいの?
と、思ってしまいます。

結局なんの解決もしないまま話を打ち切られているような状況ですもんね💦💦
モヤモヤして当然だと思います😔

ご両親も交えてお話しするとのことですし、ご主人の浮気内容などを話してもまた言いくるめられてしまいそうなので、kさんが今後どうしたいか、ご両親を交えてまでお話しする意味や意図など、ご自身の「今後のビジョン」をしっかり練っておいてはいかがですか?😌✨

過去のことを聞いても時間は取り戻せません。
余計に辛くならないか勝手ながら心配です💦💦

kさんのこれからが明るいものとなるよう、今後どうしたいか、どうして欲しいかなど、しっかり考えておきましょう💪

話し合いを優位に進めていけるよう、応援しております😊

お体とお心が早く回復されますように✨

  • k

    k

    返信ありがとうございます
    浮ついた時もあったけど浮気じゃないし、そんな関係じゃないとは言いながらも前に身体の関係があるみたいなのでもうゴチャゴチャです🤯

    親に話すって事も言おうと思っていたんですが、まとめられて言うのを逃してしまったんです……。
    自分は育児よりも旦那のこういう行動で頭を悩ませることの方が多いので離婚した方が育児に集中できるんじゃないかなと思いました
    かなり大変だとは思いますけどね😞

    優しい言葉をかけてくださって
    ありがとうございます!
    なんとか頑張ってみます!

    • 11月4日
deleted user

そういうつもりはなくとも妊娠中にそんな誤解されるような行動するのはどうかと思います。ちょっと寂しくなって魔が差したのかもしれないけど、不信感は消せないですよね。消せるだけのことをして償って欲しいと思います。
もうホントに離婚しか考えられないまでに気持ちがなっているなら、逆切れする旦那さんを両親に突き出すかもです😅それで、旦那がどういう反応と誠意をみせるかで判断したいですかね。

  • k

    k

    返信ありがとうございます!
    妊娠中もだし、証拠として撮ってた動画を見返したら結婚の挨拶した2ヶ月後にはその女に会いたいとDM送ってました。
    浮気は治りませんね。
    あれだけ父親に怒鳴られても懲りないんですね……

    今日、またこの話をしだしたら
    確実にキレると思うんですけど
    それでも言い切るしか方法ないですかね。

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、その人のことが好きなんでしょうか。彼氏いてもあきらめられないとかなら、私は迷わず離婚します。そして、お父さんに叱られてもですか。。私なら旦那には言わず、両家を集め、裁判しますかね。自分と子どものことをどう考えているのか。これからどうしたいのか。それで反省がなければ捨てます。キレるのはおかしいです😤

    • 11月4日
  • k

    k

    その人のこと好きなんでしょ?って聞いたらそんなんじゃない、ただの元同僚と言ってましたけど、好きというか癒してもらう存在として連絡とってるみたいな感じですね。
    インスタで女にDMを送りたくて仕方ないです私……笑
    やっぱり両家に言うべきなんですかね。言った後に旦那にどう言われるか怖くてなかなか勇気が出ません😭

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから子育てしていく上で旦那の協力を得なければやっていけないことは幾度もやってきます。仲良い夫婦でも、産後から不仲になったりするくらい大変です😂その女より、旦那さんがちょっかいかけるのが問題な気がするので、どうにか旦那さん改心させたいですね。

    • 11月4日