※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずとママ
家族・旦那

旦那にぶちギレられてものを投げられました。私に当たるように投げたら…

旦那にぶちギレられてものを投げられました。私に当たるように投げたらしいですが幸い当たりませんでした。子供の目の前で色々なものを壊され投げられたので子供にもあたりそうだったので子供に当たったらどうするのと言ったらそんなの知るかと言われました。
私は愚痴や文句が多いそうです。それが気に食わないらしく暴力の原因作ったのはお前だと叫ばれました。お前呼ばわりです。
普段旦那が怖くて何も言えずにいたのに愚痴や文句が多いと言われて?です。
子供に当たっても知るかと言われてもう無理だと思いましたが実家は頼れず兄弟姉妹居ないので一時的に避難できる所ありません。これからもし少しでも意見や愚痴を言おうもんなら今度は確実に殴られると思います。
市役所や行政に相談をと言いますが時間ありません。どうしたら良いでしょうか。

コメント

ママリ

旦那さんのご両親はどうですか❓
うちの旦那も私が我慢して、限界きて気持ちぶつけると絶対その場で謝らず、逆ギレして怒鳴り、物に当たったりします💦
前は子供がなかなか寝なくて自分がゲームできないからと娘に怒鳴って早く寝ろと言ったり、壁殴ったりしました😓
もうそう言う性格ですよね🤦‍♀️
旦那の母親は私の味方で何かあったらすぐ言ってと言ってくれてます🙌

atsuko

大丈夫ですか!?

とりあえず家を出て、ビジネスホテルに避難出来ませんか?それか警察に相談に行くとかは出来ませんか?

私は元夫に暴力を振るわれて家を出て、離婚した者です。離婚を覚悟して、実家に逃げました。

離婚をお考えでしたら、今すぐ行動してください!!お子さんを守れるのはかずとママさんしかいません。

ゆう

うちもおなじです。
普段意見など?に気に食わないないらしくこの間は髪の毛引っ張られました。
機嫌悪くなると子供は放置です。
保健師さんなどにそうだんしてはどうですか?
またいざとなったら警察呼んでくださいね