※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

スマホで撮った写真を縦向きで整理したいけど、ポケットアルバムは横向きが多い。縦向きのアルバムを買うか迷っている。同じ悩みを持つ人はどうしている?

スマホで撮った写真を現像したあとの保管をどうしていますか?差し込んで入れるだけのポケットタイプのアルバムで整理したいです。スマホで撮影すると縦向きの写真が多いですが市販のポケットタイプのアルバムは横向きが多いですよね💦

割高でも縦向きで入れるアルバムを買うか横向きアルバムに気にせず入れてしまうか…。ポケットタイプのアルバムをお使いの方はどうしていますか??

ましかくプリントはお友達と撮った写真が切れてしまったりするのであまり利用していません💦

コメント

無印良品の茶色いやつでできた300枚入るやつに要れてます!
横向きですが気にせず入れちゃってます笑

• min

min

ありがとうございます。無印に300枚も入るのがあるんですね!やはりコストは大事ですよね😂

• 11月4日

退会ユーザー

300枚も入るのに安いですしね✨

• 11月4日