※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大人喘息持ちママ✾
サプリ・健康

大人喘息持ちの方いらっしゃいますか?私は2年前から喘息を発症しました…

大人喘息持ちの方いらっしゃいますか?
私は2年前から喘息を発症しました。
一旦お薬で落ち着いたのですが最近また出てきたので今日病院へ受診しました。
一酸化窒素数値が50以上でした…。
夜眠れなくなる前に…と思いお薬貰いに来ました。

普段、緊張したり、咳が止まらなくなることを考えると余計に炎症がチクチクして咳が止まらなくなって涙も出て…の繰り返しで疲れてしまいました…。
仕事をしているのですが、会議とかで咳が止まらなくなったらどうしよう…と思うだけでストレスです。
案外リラックスしてる時が1番出ません。
同じような方居ますか😭?

コメント

わたしも下の子を妊娠中に妊娠喘息というものに発症して妊娠中に気管支炎で入院しました😱
産んだら落ち着く、まれに続くと言われましたが、その稀になってしまい産後もも咳喘息と診断されてしまいました😢
わたしも仕事していますが咳したらどうしようとか、今コロナだから余計周りに敏感でストレスです🥶😭😭
リラックスというか忘れてる時は出ないです(笑)
日々シムビコートと服薬で毎日予防していて、サルタノールの吸入は常に持ち運んで仕事中も持ってます😖

• 大人喘息持ちママ✾

大人喘息持ちママ✾

妊娠喘息なんてあるんですね(泣)
    それは辛かったでしょうね…
    健全な人でも辛いのに。。

わかります!!
    このご時世に喘息はキツイですよね。
    コロナにかかったらと思うとそれも怖いですし。。
    周りの目が痛いのはすごくストレスですよね😭😭

私もいつでも持ち歩いてます!
    鞄にないと焦ります!!

• 11月4日