※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

引っ越しで4日目、全然片付かないし、ご飯もなかなか作れなくて毎日弁当…

引っ越しで4日目、全然片付かないし、ご飯もなかなか作れなくて毎日弁当、、
みなさんどうしてましたか?
収納も迷子だし😭

コメント

リリ

私なんて引越ししてから2週間経ちましたが、全然片付いてないですよ🤣
マンションなのですが、オプションでお願いしているキッチンボードの納期が何故か今月14日になっていて、、、キッチン周りは全然片付いてないです😫

他の収納もケースとか買いたいのですが、またサイズ測ったりしてないので😅そのうちしようかなぁと思ってます😩笑

ママリ

1日だけ両親に子供をみてもらって旦那と必死に片付けました💦
とりあえずニトリ、百均で収納買って住めるレベルぐらいには片付けて後細々したのは徐々に片付けました💦
アパートの引越しとは比べられないほど大変ですよね💦
ご飯もその時期だけはお弁当食べてました!

ままり

ウチは5日間のリフレッシュ休暇を引っ越しに充てたので子どもは保育園に行ってもらい、なんとか5日で仕上げました!でも他の方にもありましたが、カップボードが頼んだものと違うものが届いて、再度取り寄せになったので2週間くらいキッチン周りは片付かなかったです💦
しばらくお弁当でいいと思いますよ😊
片付けしてぐったりなのにご飯まで作れないですよね😣💦

まま

うちはそうなると思って引越しの荷物搬入と共にほとんど開けました!
しまう所決まってなくてもとりあえず出していきました…
キッチンは引越しした日に片付けがほぼできたので、2日目からごはん作ってました。