※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(🦖•᎑•🦖)
子育て・グッズ

宮崎市南部で保育園を探しています。12月か1月に転園希望で評判が知りたいです。特徴を教えてください。

宮崎市南部(木花、本郷、青島)あたりで保育園を探してます!
12月(ギリギリ💦)か1月に転園を希望しているのですが、どこもいまいち評判が分からずどこにしようか迷ってます😭
預けてるいる方で、園の特徴などよければ教えてください💦

コメント

せつこ

娘を本郷のあゆみこども園に預けてます✨
担任の先生じゃない先生方も、娘のことを可愛がってくれます!お帳面もいつもびっしり書いてくれて、娘が保育園でどんな過ごし方をしてるのかすごくわかります👼🏻先生同士の雰囲気も良く、かなりアットホームに感じます🌱
初めての保育園ですが、私はすごく気に入ってます🙆🏻‍♀️

ただ、今手ぶらで登園できる保育園もある中で、あゆみこども園は持って行くものが多いように感じます😂ちょっと大変です😂

• (🦖•᎑•🦖)

(🦖•᎑•🦖)

ありがとうございます!
    担任以外も可愛がってくれるの嬉しいですよね😊
    今のとこもそんな感じなので次もそういう所がいいなぁというのはあります✨
    けど、持ち物多いんですね!😅
    今が準備物少ないところなので、増えると負担が……😭💦笑

• 11月5日