※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式が近々あるのですが新郎新婦共が私の知り合いではなく旦那の知り…

結婚式が近々あるのですが
新郎新婦共が私の知り合いではなく
旦那の知り合いです。
妊娠初期でまだ言わないようにしているのですが
料理をどうしたらいいかわからなくて、、
みなさんなら旦那に伝えてもらいますか?
式場に直接電話するべきですか?

コメント

tatara

料理変えるとなると料金変わったりするかと思うので式場に直接は絶対ダメだと思います😅💦妊娠を隠すなら生もの苦手と伝えるかそれか残すかでいいかと思います😖私なら何も伝えず残します😊本当に生もの食べれないので結婚式では残す事多々あります。みんなの好き嫌いなんてきいてられないですしね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^^)
    料金のことをすっかり忘れてました😭そうですね、まだ初期なので式に参加している方達には言わない予定なので旦那に生物は食べてもらいます!ご意見ありがとうございました!

• 11月4日
えいこ

旦那さんの知り合いなら伝えずに残す、アルコールに手をつけないで乗り切ります💦
式場に直接はナシです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も一緒に参加なので生物は食べてもらいます!
    魚料理などもワインとか入ってるかな?と気になったので😭
    ご意見ありがとうございました!

• 11月4日
ひか

式場に直接電話するより、ご主人を通して新郎新婦側に伝えてもらいましょう!

式場側の対応がどうなるかわかりませんが、食事内容が大きく変わるとも思えないので、普通に出席して、ソフトドリンク飲んで、食べられなさそうなものは残すのもアリかなーと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の友人ですが新婦さんも私の友人ではないですが同級生なので初期なのであまり伝わらないようにと考えてます!
    旦那も一緒に参加なので生物は食べてもらいます!
    ご意見ありがとうございました!

• 11月4日