※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川県川崎市に少しだけ行くのですがコロナ関係なく、オススメの場所…

神奈川県川崎市に少しだけ行くのですが
コロナ関係なく、オススメの場所教えてください!
大人2人です。
よく聞くみなとみらいはどうなのかなって
思ったのですが、何も無いのですか?💭

※コロナを気にしてないわけではないです!

コメント

haru

大人ならみなとみらいも良いですが、赤レンガ倉庫も良いかもですね☺️💓
いつ行くかは分からないですが時期的にもう少ししたらクリスマスマーケットも始まるかもしれません。

みなとみらいで遊ぶ時はうちは大体コスモワールドで大人気なく遊んでます🤣❤️笑

ただ川崎市と言ってもかなり広いので😳川崎市麻生区とかからなら結構遠いので行くまでに時間かかります😱

ひか

みなとみらいは横浜ですね(笑)大人だけでランチやお茶するなら良いですね。散策もできますし。

多摩区にある藤子不二雄ミュージアムおすすめですよ。大人が行っても楽しめます😁

ちょっと遠くても大丈夫なら、鎌倉とか八景島シーパラダイスとかですかね〜(川崎しゃないけど…笑)

HARU

神奈川県川崎市に住んでます😊

神奈川県ではないですが、よみうりランドが今の時期はイルミネーションもやってますし隣にスーパー銭湯もあるので大人でも楽しめるかなと思います✨住所は東京都ですが実は川崎市とスレスレ隣なのでうちからも車で20分かからないくらいです(笑)