※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週保育園の保育参観があります😊今年度のクラスで初めてです。一緒に簡…

来週保育園の保育参観があります😊
今年度のクラスで初めてです。

一緒に簡単な制作をして、
外で運動するのを見るそうです。
大体1時間半くらいです⏰

服装なのですが、
ベージュと白の薄ニット素材のトップスに
GUのハイウエストストレートデニム(濃い色)
スニーカーで行こうかなと考えています🥺

皆さんはどのような格好で行きましたか?
又、上のような服装ありでしょうか?
私25歳で他のお母さん達に比べるとやはりどうしても
若いままだろうなあ…と印象を与えそうで😖

コメント

deleted user

普段着で大丈夫ですよ( ¨̮ )
動きやすい格好👍
おっしゃっている服で全然いいと思います☺️