※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

すっごい絵心ないんですがうちのアパートのベランダは下の家のように一…

すっごい絵心ないんですがうちのアパートの
ベランダは下の家のように一軒一軒のまどに
ベランダがついています。

よくマンションとかでベランダがながーく繋がってて
隣と隣の間に仕切りがあると思うんですが
うちにはそれがありません。(上の絵のように)

なので洗濯干してる時も顔も横にしても隣の人が
みえないと思いますがうちは柵はないのでベランダに
でて洗濯干してたりすると隣の人がもろみえます。

ベランダに出たときに隣の方が洗濯干してたら
挨拶とかしますか?
急に挨拶されてもうちのことみてる?とか思われても嫌で
洗濯物があると人物は見えにくいんですが音とかは聞こえるのであ、いるなって。。。

重なった時に無視でいいのか挨拶したらいいのか分からずで😢

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私もそんな感じで1件ずつベランダありますが、無視ですよー

はじめてのママリ🔰

普段出かける時とかに挨拶してるなら、姿が見えるなら挨拶します。
普段から挨拶しないような相手ならしないです。

なーちゃん

我が家も同じ感じのベランダですが挨拶したことないです!