※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。長くなります。下系あります。と、言うよりは…

昨日旦那と喧嘩しました。長くなります。
下系あります。

と、言うよりは急にキレられました。笑

外から帰り私は買い物を冷蔵庫に入れたりしている時に
旦那が布団を敷いてくれていました。
その布団を敷く時に娘がいつも面白がって遊びにいきます、
いつもは上手く交しながらしているのに、
ずーっと、どいて、向こう行っとって、と少し怒りながら
言っていました。その間に私はキッチンから娘に向かって
こっちにおいでー、と呼びましたが、来ません。
そりゃ楽しいことが目の前にあれば無理ですよね。
でもあまりに旦那がしつこいので(退けることもせず自分は動いてませんでした)
"なにを怒っとん?"と聞くとキレられました。笑
以前から決めつけるな、と言ってくるのですが
決め付けではなく聞いてるだけです。
と、言うより、態度、声からして怒ってるやん!って感じです。

キレたあとにどこかへ出ていき15分程して戻ってきて
自分の部屋で漫画読んでました。😡
その間にも私は夜ご飯の準備、娘のお世話をしています。
いつものご飯の時間になっても出てこないので
ご飯いらんの?と聞くと無言で出ようとするので
なんか言うことないん?と聞くと、は?と言われました。笑

そこで話をしたことによって出てきたのが、
なにを怒ってるん?じゃなくて、なんか怒ってるん?って
聞けばいいやんって言われたんですが、
私的にはクソほどどうでもいい違いだし、
そんなことでそこまで切れられなあかんか?と、、

それに加えて急に携帯見るのやめてくれん?と言ってきました
付き合った当初からお互いの携帯は見ていたのですが
結婚していきなり、見んでもいいやろ、と言われました。
まず見始めたのは旦那ですし、束縛を始めたのも旦那です。
そして過去には女絡みで色々あったので信頼なんてありません😂
1度見ないで欲しいと言われた時に私は見る。と言っていました。
が、今回いきなり言われて、このまま見るなら別れる。
(そんなに信用ないなら別れた方がいいんちゃう?と、)
私は携帯は見ないとは言いきらんし、これからも見る。
旦那が別れたいならそれでいいよ。と言いました。

この話し合いの間にも娘にご飯食べさせてお風呂に入れて…
と色々してたので気持ちは落ち着いていて、旦那がそんな理由で
離婚を持ち出すぐらいならもういいわ。と冷静になってたので
すんなり受け入れられて拍子抜けしたのか、
結局今まで通りでいい、離婚もしない。とのことでした。

ここでひとつ思ったのが、浮気してる??ってことです。
でも、帰りが遅いこともないし、携帯を見ても
怪しいものは何もありません。(消してたら別ですが、、)
夫婦生活もあります。昨日はしませんでした。笑
が、最近は仲良しの時に胸をあまり触らなかったり
最近1度だけあまり旦那がたっていない事がありました
浮気してるんでしょうか??

長くなりましたが読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ゆみママ

うーん、なんとも言えませんが、そんなちょっとした事くらいでキレるお子様な(すいません😅)旦那様なら、1人でいた時にも怒りが収まらず、いろいろ考える中で携帯の事まで考えてしまい、前々から嫌だと思ってたし言っちゃえみたいな感じもあるかなぁと思いました😅

  • ココ

    ココ

    返信ありがとうございます!
    ほんとにお子ちゃまですよね😩
    普段はそんな感じでは無いのでびっくりしました😂
    確かにそんな感じがしますね😩!
    ありがとうございます!

    • 11月4日