※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
ココロ・悩み

新生児のお世話が大変で、泣き止まないので困っています。次は添い乳を試してみようと思います。

新生児…オムツもかえたー母乳も飲んだー、泣き止まないからミルクも飲んだー、オムツもきれいー、なぜに泣き止まない…(꒪⌓︎꒪)母ちゃんお手上げだぜーい。
次は添い乳かなー。
まだまだ夜は長いです。つらーーーい(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎

コメント

R

わたしもまったく一緒です!!

オムツおっけいおっぱいおっけい
部屋の温度もおっけい
なーのーに
おめめパチパチ\(´ω` )/♡
がっくりですー(°°)

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

もう寝かせてくれーい(꒪⌓︎꒪)笑
    グズグズ泣いております…あらら〜 ( ・᷄-・᷅ )なんてこったーですね。
    ちょっと泣かせてみようかな…。そのまま寝入らないか観察してみます。( ・ㅂ・) ̑̑

• 7月24日
  • R

R

今日は27時間テレビがやってるので
    なによりの救いです\(´ω` )/♡

テレビ見ながらがんばります!!!

泣き疲れて寝てくれればいいですね(°°)

• 7月24日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

結局添い乳でノックアウトしました(*´罒`*)♡︎まだまだ察する能力が低いので、泣かせてかわいそうでした〜 ( ・᷄-・᷅ )
    今宵もがんばりましょう‼️(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

• 7月24日
♡♡りえぴ♡♡

温度、体温はどうですか?
もしかして暑いのでは・・・
部屋の温度と赤ちゃんの着てるもの確認してみてください。

ちなみにうちは新生児の時暑くて泣いてたので。

アモーレ⑅︎◡̈︎*

次見てみたら、おしっこが出ていました( ・ㅂ・) ̑̑オムツかえたら、落ち着いたみたいですが…もうちょっと様子みときます!

部屋の温度も気をつけているんですが…調節が難しいです。。。

• 7月24日
こずぽん

うちはもう泣き止まない!ヤバイって時は家中歩いたり、ずーっとその場でテレビ見ながら足踏みしたりすると寝てくれますー寝る前に汗かきますが😑ねてくれないのしんどいですよね...

アモーレ⑅︎◡̈︎*

しんどーーーーーい‼️。゚゚(*´□︎`*。)°゚。です‼️笑
    がんばります!

• 7月24日
あなぐま

縦抱き(お顔が肩に乗るくらいの高さで)して、背中をかるくぽんぽんしながら家の中を歩くと泣き止みます(^-^)
そのままソファとかに座ると泣くので、疲れますが気がすむまで歩き続けてあげます(^◇^;)

アモーレ⑅︎◡̈︎*

結局、最終手段、添い乳でノックアウトしました(*´罒`*)♡︎
    縦抱き、ポンポンも試してみたいと思います‼️

• 7月24日

不安だから抱っこしてー!ってのもあると思いますよ!
おっぱいとオムツだけで泣くわけじゃないです(´∀`*)

アモーレ⑅︎◡̈︎*

結局、最終手段、添い乳でノックアウトしました(*´罒`*)♡︎
    求めてることをキャッチするの、難しいですねー(꒪⌓︎꒪)はやくわかってあげられるようになりたいです‼️(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

• 7月24日
ママリ

眠いのに寝れないんですよねーきっと😅
そういう時は、もうひたすら背中トントンしながら部屋の中お散歩してます😰
うちは1週間の半分は0時~5時頃までそんな感じです(。>д<)
昼夜の区別つくまでの辛抱かな?と思いながら耐えてます…😱😱😱
ママ、頑張りましょうね…( ̄0 ̄;)

アモーレ⑅︎◡̈︎*

わかりますー‼️昨日がそんな感じでした(꒪⌓︎꒪)スムーズに寝てくれる夜もあるんですが…まだまだです(*´罒`*)♡︎
    がんばります‼️

• 7月24日
らるるたん 

音量小さくして自分もTVでも
見ながら抱っこしてステップ
でもしましょうか\(^^)少しは
辛さ消えると思います󾌺󾮗
集中しちゃうと疲れるしイライラ
してる時その頃私もありました󾌹
ただたんに寝たくないんです。笑

アモーレ⑅︎◡̈︎*

27時間テレビがやっていたので、助かりましたー笑(*´罒`*)♡︎
    気を紛らわしながら、イライラは禁物ですね‼️
    今宵もがんばらねばー(꒪⌓︎꒪)

• 7月24日
  • らるるたん 

らるるたん 

リズムつくまでお互い頑張り
    ましょうね(*´ー`*)♥27時間前なら
    起きて全部見たかったです󾌺󾮗笑

• 7月24日
ひーこ1011

1人目の時は、抱っこしながら腰回し体操してました(笑)
2人目は、泣いてなければお目目ぱっちりでもそのまま寝かせて自分も仮眠してます(^^;;
泣いたらそうもいかないから抱っこですよね〜💦
今は寝てばかりやけど、もう少ししたらまたそういう時期が来るんやろうな〜(^^;;
上の子も居るし、今から恐ろしいです💦

アモーレ⑅︎◡̈︎*

お目目ぱっちりすぎて、笑っちゃいました(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎笑
    なんてこったー、新生児‼️

はやく色んな気持ちを分かってあげられるようになりたいです(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

• 7月24日
彩0226

今の時期は赤ちゃん起きてる時間長いんですよ❗ミルクやオムツもみて駄目なら甘えてる時もあるのでずっと泣くようだったらミルク足りないか甘えてるかどちらかですよ❗抱っこして寝る事もありますよ❤

アモーレ⑅︎◡̈︎*

結局、添い乳でノックアウトしました(*´罒`*)♡︎足りなかったみたいです‼️
    どんな気持ちなのか、はやく察してあげられるようになりたいです(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

• 7月24日
stera

添い乳お勧めしませんよー>_<
添い乳してると、長い夜がずっと続きますよ。笑
私10ヶ月までしてましたけど、夜6回以上起きてました(^_^;)
1歳8ヶ月の姪は未だにしてますが、同じ感じです。
そして、3ヶ月ごとにフッ素塗ってもらっていて、歯磨きもしていたのに虫歯になったそうですよ。
やっぱり癖になるので、今やめておけば後が楽だと思ってコメントさせてもらいました(*^^*)

アモーレ⑅︎◡̈︎*

そうなんですか⁉️⁉️そい乳のデメリットも聞けてよかったです😭💦
    トントンしたり、抱っこで落ち着かせて寝てくれるようになったら嬉しいです😊❗️❗️がんばらなきゃ〜😤🎶
    ありがとうございます😆

• 7月24日
  • stera

stera

姉は歯医者の腕を疑ってましたが、行って仕舞えば歯磨きしてないも同然ですからね…
    そら虫歯になるわ。って思ってます(^_^;)
    私もそれは考えてなかったので盲点でした(^_^;)

ちなみに添い乳辞めたら朝までぐっすり、になりまして、私のもですが、娘の睡眠の質的にも良くなったなって感じてますよ*\(^o^)/*

• 7月25日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

新生児なのでアタフタでしたー‼️( ・ㅂ・) ̑̑アドバイスありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 7月25日