※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

金沢市のあめるんパークについてお聞きします‼️今あめるんパークは3歳未…

金沢市のあめるんパークについてお聞きします‼️
今あめるんパークは3歳未満児の子供でも遊ぶとき以外はマスク着用が義務付けられてるのでしょうか?
2歳半の子供がいるのですが、マスクするのを嫌がるので連れて行けないのかなと思いまして💦💦

コメント

みんと

この前行きましたが娘はマスクしなくても良かったですよ!
3歳未満はしなくても大丈夫みたいな感じでした!

• みみ

みみ

回答いただきありがとうございます😊
    そうなんですね‼️ホームページに運動するとき以外はマスクを着用…とあったので、マスク嫌がる子供を連れて行くのをちゅうちょしていました💦💦
    自分でも対策を十分に行なったうえで行ってみたいと思います🌈ありがとうございました🤗

• 11月6日
はじめてのママリ

先日行きましたが、2歳以上はつけてくださいと言われたので上の子だけつけました!
受付の人によって違うのでしょうか🤔

• みみ

みみ

回答いただきありがとうございます😊
    そうなんですね!受付の方によって対応も様々なのかもしれないですね💦
    子供がマスク嫌がってなかなかしてくれないので、ちょっと様子を見てみようかと思います‼️ありがとうございました😊

• 11月13日