※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、飲食店で食べ終わりに外に出たところ、お店の前にバックで駐車し…

昨日、飲食店で食べ終わりに外に出たところ、お店の前にバックで駐車しようとしていた車に上の子が接触しました。両手で防御する感じで軽く触れた程度です。
相手はセダンタイプの車で、タイヤ止めより後ろに出てきた部分が少し触れました。
うちのこもタイヤ止め付近を歩いていたし、特に怪我もなかったのでそのまま帰りました。
このような軽く触れただけでも警察に言うべきでしたか?
相手の方は今から食事だっと思うのですが、そのまま何も言わずに帰って行きました。
ナンバーは控えていませんが、お店の前なので防犯カメラはあると思います💦

コメント

4児のオカン

え?相手側はぶつかったのに、食事だと言って帰ったんですか?
私なら警察に言います!
少しの接触でも当たってるなら、事故です!
相手早くいえば、当て逃げです😞💦

相手が、降りてきて、謝罪が有れば自分の子の不注意とも取れますが、流石に何も言わずに帰るのは有り得ないです💦

お子さんに怪我が無くて良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私たちがお店から出たときに駐車しようとしたいたので今から食事のはずだったと思うんです。
    何も言わずに帰って行きました。
    今日警察に相談に行こうと思いますm(__)m

• 11月4日
  • 4児のオカン

4児のオカン

行った方がいいですよ!
    これで、お子さんも歩く時は気をつけてくれると良いですが😞💦
    2人のお子さん、我が子と年齢が近いですが、何回きつく怒っても、なかなか治らなくて困ってます😞💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

触っただけなら私は言わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    割と勢いよくバックしてきたので、私は触れただけに見えましたが、もしかしたら割と衝撃があったのかもしれません。両手で防御したくらいですから(x_x)あとから何かあってもどうにもならないので、今日警察に相談に行ってきますm(__)m

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

怪我がなくてよかったですけど、そういう所を歩くときはしっかり見てないといけないですよ💦
相手はひょっとしたら気づいてなかったかもしれないですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    普段も駐車場や道路は危ない所だと子供には厳しく言っています。
    お店のドアのすぐ目の前の駐車場だったので、タイミングが丁度悪かったんだと思います。
    相手の方も気づいていたと思うのですが....💦ご飯食べに来て駐車しようとしていたのに、やめてから帰るのはちょっとおかしいなと思います。
    その時に通報するべきでした(x_x)
    警察に相談に行ってきます。

• 11月4日