※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠34週目でつわりが続き、不安な気持ちがある。子供の誕生日が被らないように早めに生まれてほしい。歩くことが助かるかな。

日付変わり明日で34wに入ります!!
4月からずっとつわりが続いてて死にそうだった妊婦生活も
骨盤が痛く坐骨も腰もグラグラで痛いこの妊婦生活とも
あと1ヶ月ちょっとでおさらば🤏
ただあと1ヶ月ちょっとで2人の子供を日中はワンオペで育てられるかなと色々な不安が🥶予定日より前に生まれて欲しいです。
子供の誕生日が被ってしまい。。
上の子は40w6dで陣痛来ず促進剤で生みました。
下の子は38wくらいで生みたいと思ってます!
やはりたくさん歩いたほうがいいですかね😂

コメント

らいる

同じくらいの週数だったのでコメントしてしまいました!
同じ、ふたり育児ワンオペ。頑張りましょうね(;A;)
2人目は早いっていいますもんね!
早くこの妊婦生活とおさらばしたいです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おお!34wですか!!
    そして2人目も女の子というところも同じですね⭐️
    ほんとに最近眠くて眠くてすごくて
    上の子が起きてるのに寝てしまうこともあります……
    早くおさらばしたいです😤

    • 11月4日
☆peony☆

骨盤、腰痛いですよね。

上の子のプレ申込みもあるから予定日より早く産まれてほしいです。

39wになり焦ってスクワットやあるいたりしたので今回は36wになったら動き出そうかなと。

歩いても分娩に進むかは人それぞれですよね。二人目だとどうなんだろう。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    坐骨神経痛というものになってしまい
    1人目はつわりも腰痛もなにも全くなく2人目も楽勝と思いきや
    つわりで10キロ痩せたり寝返り打てなかったり座ってるとお尻のところが痛かったりほんとにしんどいです🥺
    妊婦ってこんなしんどいんだと思いました💦
    予定日より早く生まれて欲しいですよね!!
    私も36wくらいから動いたり雑巾がけしたりしたいと思ってます😂

    • 11月4日
あや

めっちゃわかりますー!
早く産みたいけど、2人見る自信ないですよね😂
私ちょうど出産終えたばかりですが、
上の子41w0d
今回40w5dでさして変わらず😂どちらも促進剤でした😅
子宮口が硬いタイプなのか全然開かず、今回は前期破水もあって産まれる2日前から入院してやっと会えました😭

私も結果たくさん歩いていた方なんですけどね💦
効果は不明です😅
歩くのと股関節のストレッチ?股関節筋肉を柔らかくしておいたほうが進みが速いと思いますよ🥰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    出産おめでとうございます!!
    2人も見れるかな…と思います🤣
    見るしかないのですが不安です😂
    私も1人目はラミナリア入れても1センチしか開かずでした🤣
    分娩時間は6時間だったのですが
    陣痛来てからは早いのですが
    くるまでが遅くスイッチが入るのが遅い子宮だねと言われました😂
    運動頑張ります😖⭐️

    • 11月4日