※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が夜中に携帯を見ていることに不安。浮気経験あり。LINEで確認も通知音なし。携帯を見るか迷っている。

聞いてください🙌

さっきの夜中1時ごろに旦那と一緒に寝室にきました。布団に入って5分後くらいに、旦那の携帯にバイブの通知音。

向かい合って寝てたのに、その通知音から1分後くらいに背中向けられて、コッチに見えないように携帯さわってました。だいたい1分くらい?

そのときは何も聞かなかったんですが、気になって眠れません。笑

そのバイブ音はLINEかな?と思い、いま「眠れないよー」とLINEしてみました。そしたら通知音ナシ…。
これって、さっき後ろ向いたときに通知音消したのでしょうか?

ただいま2:30。
旦那熟睡中。けいたい見たい、けど怖い。←

ちなみに交際13年、結婚5年目。付き合ってるときに一度だけ浮気ありました。そのときにわたしがものすごくメンヘラ化したので笑、もう浮気することは絶対にないと思ってたのですか。。。

コメント

deleted user

旦那さんの携帯はロックかかってないですか?
かかってないなら見ちゃうかなぁ…😂

☺︎

傷つく覚悟があるなら携帯見ます(笑)

deleted user

私がきた時に、サッと見ていた携帯を置く事けっこうあります。ですが、携帯は絶対見ないです。見ても私に得する事は何も入ってないので😂
他に気になるような言動があるんですか❓