※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
家族・旦那

この先旦那と一緒にいれるのかなぁと悩んでいます。子どもが生まれる前…

この先旦那と一緒にいれるのかなぁと悩んでいます。
子どもが生まれる前も少しそうでしたが、子どもが生まれてから尚更レスになりました。私には気づかれないと思っているのか、AV見て性欲は満たしているようです。。
私が近くにいるのに、私には誘ってこないでAVを見ているというのが絶妙に辛いです。(私のいないところでこそこそやってて、かつ私とは程遠いギャルで検索してるのがまたむかつく)
私もどんどん体型が変わって女性としての魅力がないんでしょうけどね😂
子どもたちの母親ではあるけど、女としてではないんだなぁとなんだか、自分の存在意義とは?と悲しくなります😂
理想は仲良くらぶらぶ夫婦だったのに。。付き合った当所に戻りたい😂皆さんどうやって夫婦関係仲良くやってますか??秘訣ありますか??

コメント

シシリー

こちらからくっついたり、キスしたり💋してますか❓😍

そーすることによって流れで、Hになると思います😍