※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
子育て・グッズ

市川市本八幡に住む女性が、息子の入園準備で生地を買いたい。近くの生地屋さんとキルト生地の情報を求めています。津田沼のユザワヤは高いでしょうか?初心者でミシン未経験。

千葉県市川市の本八幡に住んでいます。
生地屋さんについて教えてください!

息子の入園準備で、生地を買いたいのですが、
近くでオススメの生地屋さんあったら教えてください☺️✨

●キルト生地もほしいです!
●お値段お手頃だと嬉しいです!
●欲を言えば、車やキャラ物もあるも嬉しいです。


津田沼にあるユザワヤは一般的に高いんでしょうか?


かなり初心者でミシンも使ったことない私なので、途中で挫折する可能性もありますが、ぜひ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ちゃ

妙典イオンの中にある生地屋さん、キャラクター扱ってますし比較的お手頃だと思います😊

  • ちみ

    ちみ

    妙典ならそこまで遠くなさそうですし、ぜひチェックしたいと思います😊キャラクターもありお手頃なんて素敵ですね!
    コメントありがとうございました🥰

    • 11月4日
あゆ

パティオのクラフトハートトーカイはキャラ物あまりなかったでしたっけ?

妙典イオンの店舗はキャラものもまあまああると思いますが、、電車で来られるなら面倒ですかね💦

私は蒲田のユザワヤで買い物しますが、生地について高いと思った事はないです🤔
ただ、珍しく柄(それこそキャラもの)とかはやはり少しいいお値段かな、と感じます

  • ちみ

    ちみ

    おぉ!!パティオ近いので行ってみたいと思います🤩
    妙典へは電車ですが行ってみたいです☺️
    ユザワヤは津田沼にたしかあるので、チェックしてみようと思います!たしかにキャラものは少し高くてもしょうがないですかね💦😅
    コメントありがとうございました🥰

    • 11月4日
  • あゆ

    あゆ

    今日妙典イオンの手芸屋さんに行ってきたのでキャラクター生地の写真です😊

    • 11月5日
  • あゆ

    あゆ

    全部で3枚あります💦

    • 11月5日
  • あゆ

    あゆ

    値段見てくるの忘れてしまいました💦

    • 11月5日
  • あゆ

    あゆ

    最後鬼滅の刃のキャラクター生地です😊

    • 11月5日
  • ちみ

    ちみ

    えぇー😳わざわざお写真ありがとうございます🥺大感激です💕
    そして生地めちゃくちゃ豊富ですね🤩妙典絶対行きたいです♫
    本当にありがとうございました😊

    • 11月5日
のっちゃん

千葉ニュータウンのサンキって言うお店は確実に揃ってます。サンキの大型店のようです。
たくさんあるし生地豊富で、反物のように売ってるので幼稚園の作るものはそこで買いました。作るものを言えば、どのくらい必要か教えてくれるので安心です。

  • ちみ

    ちみ

    サンキというお店、初めて知りました✨
    超初心者なので、どのくらい必要かなど教えてくれるのはかなりありがたいです😭
    コメントありがとうございました🥰

    • 11月4日