※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目ママ
ファッション・コスメ

スポーツやってる! やってた!って方教えて下さい。ベンチコート購入…

スポーツやってる! やってた!
って方教えて下さい。

ベンチコート購入します。
スポーツによってブランドってやはりありますか?
アンブロはサッカーイメージですか??

ソフトボールやってる息子が試合時アンブロのベンチコーチ着てたら、やはり分かる方からしたら変でしょうか。。。?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ソフトとか野球ならミズノのイメージです!
あとはアンダーアーマーとか?

スポーツによってイメージはありますね!!

YONEXやprinceがテニスみたいに!

• 3人目ママ

3人目ママ

そうですよね〜やっぱりですよね〜
    ソフトは今年で卒業するので、どんなスポーツでも使えるものを新調しようと思っていて。
    ちょうどアンブロが安く見つけてデザインもステキだったので悩み中です。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

あ、なるほど💡
    ナイキやadidas、アンダーアーマーなら結構オールマイティなので何のスポーツでもいけちゃいそうなきがしますが、お値段あんまり可愛くないですもんね。。。

• 11月3日
  • 3人目ママ

3人目ママ

そうです‼︎サイズアウトを考えると高いものは勿体なくて。アンダーアーマー男の子はカッコいいですよね^_^

• 11月4日
ミニトマト

ソフトやってました☺️

おかしくないですよ👌
チームで特に決まってないなら周りのチームとかほんとバラバラで気にしたこと無かったのでなんでもいいと思います!

• 3人目ママ

3人目ママ

おーー経験者心強い‼︎
    チーム指定も無くお友達同士で揃えてる風もないのでそんなに気にする事ないですかね、
    ありがとうございます‼︎(^^)

• 11月4日