※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
ファッション・コスメ

授乳中って脱毛サロンいっても大丈夫ですか?😱😱

授乳中って脱毛サロンいっても
大丈夫ですか?😱😱

コメント

姉妹ママ

生理再開してるなら大丈夫かと🙆🏻‍♀️
再開してないと、ホルモンバランスが整ってないから脱毛しても意味ないってことみたいです🥺

• ちい♡

ちい♡

あ!そうなんですね!
    生理まだきてないんです、、😭
    じゃあいま通っても意味ないってことですかね??😭

• 11月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私1人目生まれてからそれ知らずに行って、随分来てなかったですね〜って流れから、妊娠.出産したので〜と答えたら生理再開してるか確認されて💦生理再開してないと、しても意味ないから妊娠したらまず休会手続きしてくださいね!と言われました😂

• 11月3日
  • ちい♡

ちい♡

休会手当知らなかったです!
    わたし銀座カラー通ってるんですけどそうゆうのあるのかな?😱💦

• 11月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

もう7ヶ月経っちゃってますし、私なら生理きたらしれーっと行きます😂
    カスタマーセンター?みたいなところに問い合わせればそういう手続きできると思います🙆🏻‍♀️

• 11月3日
  • すー

すー

横からすみません。
    私も銀座カラーに通っていて妊娠を期にカスタマーセンターに電話して休会手続きしましたよ!再開する場合はまたご連絡くださいと言われました!

• 11月3日
ワンコ

私行ってるところも
生理きたらオッケーと言われました👌

ポコ丸

私が行ってるところは、授乳終わってることと生理周期が安定してきたら、と言われました!

ウルトラマン

私のところは生理二回送ったらオッケーと言われました!