コメント
姉妹ママ
生理再開してるなら大丈夫かと🙆🏻♀️
再開してないと、ホルモンバランスが整ってないから脱毛しても意味ないってことみたいです🥺
ワンコ
私行ってるところも
生理きたらオッケーと言われました👌
ポコ丸
私が行ってるところは、授乳終わってることと生理周期が安定してきたら、と言われました!
ウルトラマン
私のところは生理二回送ったらオッケーと言われました!
姉妹ママ
生理再開してるなら大丈夫かと🙆🏻♀️
再開してないと、ホルモンバランスが整ってないから脱毛しても意味ないってことみたいです🥺
ワンコ
私行ってるところも
生理きたらオッケーと言われました👌
ポコ丸
私が行ってるところは、授乳終わってることと生理周期が安定してきたら、と言われました!
ウルトラマン
私のところは生理二回送ったらオッケーと言われました!
「ファッション・コスメ」に関する質問
レインコート上下別のやつで自転車乗ってますか?? 保育園送迎や会社行くとき自転車でポンチョのレインコート持ってますがヒラヒラするし足も濡れるし上下別のスボン付きのレインコート買おうか悩んでて。 あと帽子レイ…
私と娘と出かけるとき・自分の男友達と会うとき→伸び切ったボサボサ頭に帽子、メガネ 私の友人と会う時→伸び切ったボサボサ頭を水で濡らして押さえるだけ、コンタクト ※髪の毛のせいで、とても清潔感なく見えます。 が…
シャンプーって1本使い切ったくらいでは効果分からないものですか?💦 美容院専用のシャンプー使っても、全く良さが分からず、髪質変わりません😓 ただ自分に合ってないだけなのかもしれませんが、色々試しててお金だけがか…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ちい♡
あ!そうなんですね!
生理まだきてないんです、、😭
じゃあいま通っても意味ないってことですかね??😭
姉妹ママ
私1人目生まれてからそれ知らずに行って、随分来てなかったですね〜って流れから、妊娠.出産したので〜と答えたら生理再開してるか確認されて💦生理再開してないと、しても意味ないから妊娠したらまず休会手続きしてくださいね!と言われました😂
ちい♡
休会手当知らなかったです!
わたし銀座カラー通ってるんですけどそうゆうのあるのかな?😱💦
姉妹ママ
もう7ヶ月経っちゃってますし、私なら生理きたらしれーっと行きます😂
カスタマーセンター?みたいなところに問い合わせればそういう手続きできると思います🙆🏻♀️
すー
横からすみません。
私も銀座カラーに通っていて妊娠を期にカスタマーセンターに電話して休会手続きしましたよ!再開する場合はまたご連絡くださいと言われました!