※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が7週で出血と違和感に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

現在推定7週の初マタです。
6週後半にエコーで出血が見られ、出血止めと切迫流早産防止のお薬を処方してもらいました。
今のところ出血はありませんが恥骨辺りに違和感があったり仰向けに寝転んで足を真っ直ぐ伸ばしているとお腹が引っ張られるような若干痛いようなそんな気がします。
不安で不安で仕方ありません。同じような症状があった方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

エルモ

初期は下腹部の症状がありましたよ。調べると子宮の変化に伴って靭帯が伸びるからとか書いてあって自分なりに納得してました😓
ちなみに私は8週あたり、11週あたりの2回出血してます。しかも2回目は親指くらいの塊でした。ちゃんと息子はお腹にくっついててくれましたね!
お腹は冷やさないようにしてくださいね。腹巻いいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私もそう思うようにします😌
    回答ありがとうございました!!

• 11月4日