※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

大学生がプールの監視員から笛を譲ってほしいと言っていた理由や、その対応について相談しています。

プールの監視員のバイトをしています。
先日、バイト中に大学生くらいのお客さんから、
「笛が欲しいので、いただけないですか?」
と言われました。
とっさのことだったので、よくわからずに無視していたら「お金を払ってでも良いので、笛を譲って欲しい」
と言われました。
「その辺のスポーツ用品店で購入できますよ」と教えたあげると「違うんだよねー」と言われました。

その大学生は何がしたかったのでしょうか?
また、私はその子に笛を譲ってあげたほうが良かったのでしょうか?

コメント

はるちゃん

あいさんの使ってる笛が欲しかったのかなぁと思いました😅

• なつ

なつ

そうなんですね!
    何で私が使った笛がいいんですかね?
    他人の笛なんか絶対嫌だと思うのですがね>_<

• 7月24日
  • はるちゃん

はるちゃん

可愛いなぁって思ったんぢゃ😄💦
    ただの変態ですよ‼
    気を付けて下さいね😭

• 7月24日
  • なつ

なつ

気を付けます>_<
    監視中も彼は私の近くで、泳いでることが多いのですよね…

• 7月24日
ママ

あいさんが使ってるのが欲しかったんだとおもいませよ....気持ち悪い...
無視して正解です!!

• なつ

なつ

何でそんなのが欲しいのですかね?
    無視していますが、私が笛を吹く時には彼の視線が感じます>_<

• 7月24日
  • ママ

ママ

性癖?でしょうか、ただの変態です!!

不快にさせたは申し訳ないですが、バカな変態がパンツほしいってのとおなじかと。

• 7月24日
  • なつ

なつ

そうなんですね>_<
    かなり気持ち悪いです…

私は、他人の使用した笛は咥えることに躊躇しますけどね>_<

• 7月24日
azu66

単なる変態です。
「警察呼びますよ」って言ってあげれば良かったのだと思います。

• なつ

なつ

普通じゃないですよね>_<
    お金を払ってまで私の笛が欲しいと言うのですが、何でそんなのが欲しいのですかね?

• 7月24日
  • azu66

azu66

そーゆー気持ち悪い性癖のひとがいるんですよ(*_*)
    女性の唾液がついたところを、自分もなめたりして、楽しいんだと思います。

あぁ、気持ち悪いですねぇ。。。

• 7月24日
  • なつ

なつ

そういうことなんですね>_<
    先週もウォータースライダーで笛を吹いていたら、その子が来て「お姉さん、30分くらい、ずっと笛を吹いてるけど、笛に唾がついてる?」「手で笛をおさえずに、歯で噛んでるみたいだけど、歯型ってついてるの?」「バイトの終わった後って笛を洗ってるの?」「お姉さんみたいな人でも笛って臭いの?臭い嗅がせてよ!」みたいなことを言ってきて、寒気がしました>_<

• 7月24日
  • azu66

azu66

お客さんとはいえ、明らかに迷惑防止条例?違反にあたるので、責任者に伝えて、その人出入り禁止にしてもらったほうがいいように思います。他のお客さんにも、同じように声をかけたりしないとも、言えないですし。。。

• 7月24日
  • なつ

なつ

そうですよね>_<
    実は今日もそのお客さんが来たのですが、休憩の合図で笛を吹いた後に、私の前を横切って、笛の吹き口を触っていきました…
    そして、「お姉さん、笛に唾がべっとりついてるよ‼︎」って言ってきました。
    気持ち悪すぎて、責任者に連絡しました。

• 7月28日