※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが幼稚園に通うまで5ヶ月。一緒に過ごす時間を楽しみつつ、コロナで外出が心配。平日に二人での思い出作りを考えているが、電車が不安。

子どもが来年度幼稚園に通うまで5ヶ月となりました。
少し離れてゆっくり出来るかな?と思う反面、生まれてからずっと一緒だったので寂しくもあります。
なんか思い出作りにすごく寒くなる前に平日に二人でどこか行きたいなぁと思ったのですが、コロナが怖い😱💦動物園も電車だし…。(車ありません💦)

コメント

えむ

私もちょうど2年前、同じようなこと考えていました(^^)

今は、私がたまの仕事休みの平日すら平気で保育園預けてます😂

私は支援センター行きまくっていましたが、今年は本当にコロナが憎いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ離れたらお互い有意義かもしれません😁
    本当にコロナのせいで今年は散々です…。支援センターも先週言って風邪をもらってから行けなくて😭室内が怖いですね…。

• 11月3日
yu

わかります!ずっと一緒にいるとイライラすることもありますが、やっぱり寂しいですよね。。幼稚園泣かないかなーってもう心配です😅
動物園は電車でどれくらいですか?空いてる時間見計らって…はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。早く幼稚園始まらないかなぁって思う反面、午前中の静かな家を想像するとそれはそれで寂しくて🥺
    動物園までは電車で20分くらいです。平日なら透いてますかね…。

• 11月3日
どれみ

めっちゃ分かります!
同じ月齢ですね◡̈♥︎
うちは下にいるわけでもないからずーっと娘と一緒で。
怒ったりするけど、今から本当寂しいです。
昼ごはん、1人かあ…とか思うと、何食べよう。みたいなとこから感じてます笑笑
娘とランチ行ったりしてたので。

私はとりあえず、娘とお出かけ…娘がマックいきたいとか色々言ってるから、わがまま聞こうかなと思っています。

寂しくて2人め欲しくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチとかいいですね!
    いざ一人でとなると寂しいですよね…。なんか子ども以外に夢中になるものを探さないとです。うちは一人っ子予定なので余計寂しい😭💦

• 11月4日
  • どれみ

どれみ

うちも一人っ子予定なんです!!
    けど欲しくなりました笑笑

慣れるんでしょうが

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。でも欲しいのわかります!大変だと思うけどまた赤ちゃん育てたい…。
    幼稚園始まったら、一人楽~ってなりそうです笑

• 11月4日