※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
サプリ・健康

皆さんにお聞きたいのですが3歳の子供がいるのですが、歯医者さんはどこ…

皆さんにお聞きたいのですが3歳の子供がいるのですが、歯医者さんはどこかオススメありますか?
真岡市ないで候補は栃木歯科かみやもと歯科か松谷歯科のどこがいいか迷ってしまい…
なるべく早く受診したいので!あと虫歯だと子供料金はいくらか教えてもらえるとありがたいです❗
歯医者も他にオススメあれば教えてください!

コメント

ののはるママ

真岡でうちは東大島のいしざきデンタルクリニックに上の娘を連れて行きました( ¨̮ )
夫婦で歯科をやってるみたいで、席数も5席?くらいありました。
おじさんの先生の方でしたが、泣いても落ち着くまで待ってくれたり、うがいするコップがくまモンだったり、診察券がポチャッコだったりと、子どもに優しめでなんとかなりました。
診察後のおもちゃ等はとくになかったです笑

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    子供のためにそこまでしてくれるなら、いしざきデンタルクリニックも候補に入れてみます!

• 11月4日