※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の食事について、アンパンマンパン以外で何を食べさせているか教えてください。他には自家製のものやベビーコーナーの食品だけです。いろいろな食材を試してみたいです。

1歳3ヶ月頃って、市販のもの、ベビーフードとかベビーコーナーにあるもの以外で何たべさせてます??

うちは明日アンパンマンのポテトデビューです!
アンパンマンパンは食べるようになりました。

それ以外は私が作るものか、ベビーコーナーにあるものだけです…。
いろいろ解禁していきたいのですが、参考までに教えてください!

コメント

みく&ひろママ

アンパンマンカレー、ハヤシ、野菜あんかけデビューしました。
あとは外食時にうどん屋さんのかけうどん食べたりですかね🤔

  • ちな

    ちな

    なるほどー!かけうどんとか麺だけならありですね!

    • 11月4日
  • みく&ひろママ

    みく&ひろママ

    並盛の麺ぺろっと食べちゃいます(笑)

    • 11月4日
  • ちな

    ちな

    食欲旺盛でうらやましいです!😆

    • 11月4日
ちょ。

お寿司デビューしました!
たまごといなり\(◦´-`◦)/♡いなりはたまにならいいかなあ?と🤔🤗
保育園では10月から幼児食です😌💦

  • ちな

    ちな

    たまご寿司は誕生日に作りましたが、いなりはまだですねー!味濃そうですが、たまにならありですね!

    • 11月4日
いちご🍓

外食でですが、牛丼、キッズメニューでカレーとドリア、お寿司屋さんで、うどんとかっぱ巻き、納豆まきなど🙋‍♀️
息子は卵アレルギーがあるので、食べられるものが限られてるのですが、デビューしました!
基本家では味付きほとんどしてないので、たまにはいいかなぁと外食では食べさせてます😊

  • ちな

    ちな

    卵アレルギーはあれど、いろいろ食べてくれるお子さんみたいで良いですね😊
    外食は特別ですもんね!

    • 11月4日