※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ショッピングモールでクレジットカード落として拾って届けてくれる方が…

ショッピングモールでクレジットカード落として拾って届けてくれる方がいたとしたらインフォメーションから連絡きたりしますか?

コメント

さしみ

クレカに自分の電話番号書いてあるなら電話あるかもしれませんが、大体は預かるだけ(警察に届けもあるかも)か、クレカ会社に電話してくれて、クレカ会社から電話がある流れだと思います🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 11月3日
h1r065

人によりモールでなく警察に届けるかもです。

うちの子がiPhone落とした時にイオンモールのサービス案内届けてもらえばすぐなのに高齢者のため近くの警察に届けようとしてました。
探す機能で追いかけて返してもらいました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一応ショッピングモールにも警察にも電話したんですがないとのことで😭もう1週間前の話なんですよね。。。今日ショッピングしててポイントカードなくない?ってなってないことに今日気づいてお互いの財布何回も見たんですが何回探してもなくて。。。

• 11月3日