※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

お参り当日の着物レンタルで、着付け後にスタジオで撮影はありますか?着付け後はすぐ出発する予定ですか?

来週娘の七五三です!
夏にスタジオアリスで前撮りは済ませてます。
お参り当日にも着物をレンタルする予定です。その際着付けの後にスタジオで撮影とかしますか?着付けをしたら出発!という感じですか?

コメント

meeeeeママ

たしか着付けをして、その場でも撮ってもらいました!そして写真を確認して購入か決め、出発の流れでした!

写真撮るのを知らなかったので(もしかしたら事前にアナウンスあったかもですが、当日知りました笑)お参りの時間にギリギリになってしまいました😌撮るかどうかは任意だったと思います!

🌈

しないです🙌🏻前撮りしたので着付けして神社いって、携帯で家族写真撮りました😊

着付けしたらいってらっしゃいです❤️

前撮りしてると当日は撮影なしです☝️撮影するならお願いしておかないと撮れないとおもいます💦

さやか

コメントありがとうございます!まとめての返信失礼します(﹡ˆˆ﹡)

前撮りの時に家族写真を撮るのをしなかったので当日スタジオで1ショットでも良いから残したいな~と思い始めました(プロの方に撮ってもらいたい💦)

当日の流れの紙には記載がないので、撮れたらラッキー✨ぐらいの気持ちで当日行ってみます!