※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
家族・旦那

今日は午前中仕事をすると言っていた旦那。午後に買い物に行きたいから…

今日は午前中仕事をすると言っていた旦那。
午後に買い物に行きたいから子ども2人見ててと言っていいよと言われたのにまだ仕事してるんですけど。。
どこが午前中?
今日の晩ご飯のおかずもないし明日、娘のお昼に持たせるおにぎりの海苔もない。
オマケに義父が昼に来るのも知らなくて午前中ダラダラしてたら義父から「今から行きます」コール。
良い方だからいいけど相手したの私で旦那は一切部屋から出てこず。
イヤイヤ期入ってスーパー駆け回る息子を連れていくのほんと地獄なんですけど。
平日は我慢できても休みの日くらい…と思ってしまう。

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

仕事に夢中になって忘れているのかもしれませんね。

夫さんの携帯に電話してみても良いかもしれません。

「私は夕食の準備をしないといけないので(火を使うし危ないので)、二人つれて買い物に行お願いします」と言ってみては?

怒られるかしら?

• ことり♪

ことり♪

ずっと仕事の電話をしているし部屋の鍵は閉めてるしで話しかける隙がトイレの時くらいなんです😥
    なのでトイレしに出てきた時にもう無理矢理行ってやりました!
    帰宅すると普通に仕事して子どもたちは仲良く遊んでいましたが部屋がカオスでした😱笑

• 11月3日