※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
子育て・グッズ

水筒の購入について 外出用の水筒を検討中ですが、漏れにくいタイプがあるかどうか知りたいです。

水筒の購入について!!
家でも外出時も漏れにくいので、今はリッチェルのストローマグ使っています。
新しく外出用にと水筒を購入しようと思っているのですが(ストロータイプ)、水筒でもやっぱり漏れやすい、漏れにくい等あるのでしょうか??

コメント

る

最初はリッチェルの使ってましたがめんどくさいのとモレが気になって家ではセリアのキャラもの使ってます!部品が少なくて漏れなくてとにかく楽です✨
水筒はサーモスのやつ買いましたがもれないです!

• みあい

みあい

回答ありがとうございます😊
    セリアのは水筒ですか??
    漏れなくてセリアなら安上がりでいいですね😆
    とても気になります✨
    サーモス候補に入れてみます👌

• 11月3日
  • る

保温や保冷がついてるものではなくプラスチックのものですが水筒型です✨
    270mlと小さいですが
    自分で開け閉めできるし
    何よりディズニーキャラクターで可愛いです🥺
    そしてとにかく漏れない!笑

• 11月3日
  • みあい

みあい

そうなんですね!!
    これからの時期は常温で構わないですし、全然ありですね🥺
    270mlで十分ですし👌
    凄くいい情報ありがとうございます👏✨
    早速、明日セリア行ってきます💕

• 11月3日
min

娘にサーモスのストロー、コップ兼用タイプ買いましたが、パッキンのはめ方が難しくちょくちょく漏れます😥
最近象印を息子に買いました🙌🏻
ある程度の大きさだとストロータイプ少ないので直飲みタイプにしましたが、飲みやすそうな設計でした🙂

• みあい

みあい

回答ありがとうございます😊
    この間、水筒見に行ったら直飲み?のばかりで結局買わなかったんですよね😓
    ちなみに直飲みってスパウトみたいな飲み口のやつですよね??💦

• 11月3日
  • min

min

そうです!
    私もストロー探してもなくて、小さめかプラスチックばかりですよね💦
    直飲みタイプでも飲みやすそうな形になってたので、これなら飲めるかも!と思いうちも練習しようと思いました🙂

• 11月4日
  • みあい

みあい

そうなんですね😊
    少ない量だったら、ペットボトルでも直飲み出来るので、もしかしたら娘もそのタイプの水筒で飲めるかもしれませんね🤔
    もう少し水筒探し頑張ってみます💪

• 11月4日