※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
家族・旦那

話の途中でテレビに夢中。いつも私の話は聞いてもらえず。気づいてテレ…

話の途中でテレビに夢中。。。いつも私の話は聞いてもらえず。気づいてテレビを消しても後の祭りさっ(*`Д´)ノ!!!!!もういいって言ったら逆ギレ。。一度くらい謝ってくれ!

コメント

ふゅ

うちも同じです(^^;;
わたしの話をしている途中で、自分の話をし始めたり…まぢイラつきますよね。。

• むぎすけ

むぎすけ

ほんと、嫌になりますよね(# ̄З ̄)聞かずに自分の話されるのもいらっとしますね。。
    どうにかならないのかしら。

• 7月23日
♡♡めー♡♡

分かります‼︎うちは一度テレビを切るか、消音にします。
大抵、あーわかった。となりますが、全くわかってないやつ。しばらくしてゆうと、聞いてないと…。腹立って聞く意識をもってって言います笑笑

• むぎすけ

むぎすけ

大事な話ならなおさら!テレビ消したり消音にするのは効果的かもしれませんね!
    あとから話しても聞いてなかったとか、うちもよくあります!あとは、話したのに「知らない」とか。男のひと特有なんですかね?Σ( ̄□ ̄;)ホントに呆れます🌀

• 7月23日