※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GOTO旅行に詳しい方教えてください😭💡息子3歳とディズニーランドへいき…

GOTO旅行に詳しい方教えてください😭💡
息子3歳とディズニーランドへいきます🦒💡

新幹線🚅 大人1名、子供1名
ホテル🏨 大人1名 子供は添い寝のため無料

この条件で
GOTO旅行の新幹線とホテルパックで予約ができるのか😭💡ネットで探してもうまくヒットせず😫💦
旅行会社に行ったらそういうプランがあるものですか?😭

いまは、新幹線とホテルを別々で手配をしてます❗️
ホテルはGOTO割引あり!

みなさんならどうされますか?😂❤️

あと、3歳以降のお子さんと新幹線乗る時は、子ども分も予約してますか?😳💡
いつもは、パパと3人で旅行なので、大人2席に息子をちょこんと座らせてました😳❤️
今回は2人旅なので、できれば2席あった方がいいと思ってます😂❣️

コメント

なあ

子供と二人で旅したことあります。
ゴートゥーだと
旅行会社通さないと割引にはならないので手段としては
ビジネスプランにして安くいくか(旅行会社か出してるやつ)
一室一名だと
割高になるけどそれで行くか
二名一室で子供を添い寝ではなく小人扱いで行くか

になるかなと思います!

旅行会社通して新幹線とホテルパックになってるやつのほうが元々お得なのでGoto適用されるとさらに安くなりますよー!

ちなみに新幹線は
うちは二歳から座席利用して旅行してます。足広げても隣の人に迷惑かからないし子供の足元に荷物おいておけるので楽です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり旅行会社になりますね😂💡
    単体で予約する方が良さそうです😂

• 11月3日
ザト

新幹線はお子さん膝上だと無料ですが、どうしても座席が必要でしょうか?
座席不要ならGoToの新幹線付き一人旅プランで予約するか、座席が必要なら一人旅プランで予約して、新幹線は自由席に乗るとか(混んでいればもちろんお子さんの座席は解放する必要がありますが💦)が良いと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    3歳の息子をずっとお膝はちょっとしんどくて😂💡

やはり、大人1名で予約する方法になりますよね😂❣️

自由席も考えたのですが、平日の17時台発の新幹線の混み具合がわからなくて、自由席が万が一いっぱいだと困るなーって思ってまして😭💦

帰りは東京始発なので、自由席で帰ろうかと思ってます😊💡

• 11月3日