※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家事・料理

フレディレック ウォッシュサロンのランドリーバスケットをお持ちの方!…

フレディレック ウォッシュサロンのランドリーバスケットをお持ちの方!写真右の1番大きなサイズを2つ買おうかと検討してます🧼

4人家族の洗濯物を入れる予定ですが、皆さんは何人家族で使われてますか?容量は足りていますか?👀

教えてもらえると嬉しいです😌

コメント

私と夫、娘四歳の三人暮らしで左のスリムタイプを2つ使ってます!

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!3人でスリムタイプ2つなんですね✨見た目がシンプルでいいですよね😊使い勝手は良いですか?👀

• 11月3日

退会ユーザー

はい!うちはマンションで縦型の洗濯機を置いていてスペースがあまり無いのでこれにしました〜😁
    特に可もなく不可もなしといったところです笑
    でも、取手のところはちぎれました😅テープで止めて使ってます。。

• 11月3日
  • えだまめ

えだまめ

たしかに取手のところは心許なさそうですね😅 スリムタイプも形がかわいいですよね✨ご意見参考にさせてもらいます!

• 11月4日