※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家族・旦那

息子はなんでもかんでもすぐにごめんちゃいって泣くとりあえず謝ればい…

息子はなんでもかんでもすぐにごめんちゃいって泣く
とりあえず謝ればいいと思ってる
謝るのはいいことだけどなにに対して謝ってるかわかってないし
朝から晩まで注意しただけでもごめんちゃいって大泣き
機嫌伺うようにごめんちゃいっていう

あたしの育て方のせいだろうしあたしがいけないんだけど
ごめんちゃい言い続けて逆にそれがイライラする

育て方が間違ってるんだって責められてる気分になる

旦那にごめんちゃいって謝り続けられるとイライラするって言ったら
そんこと2歳児にいってもね
って
そんな事あたしが一番分かってるよ
だからあなたに話してるんじゃない。
一日中一緒にいるんだからあなたより子供達のことわかってるつもりだよ
ていうかそういう事言って欲しいわけじゃない
なんか疲れたな
そんな簡単に言うなら一日中相手してよ
休みの日でもゆっくり寝れるわけてもないし
夜中だって何回も起きるし
なんなら休みの方が忙しいんですけど

すぐにイライラしちゃうし
ほんと子育て向いてない
子供達に申し訳ないな

支離滅裂
吐き出せるのここだけなのですみません😭

コメント

ぴぃ

わかりますよ😭お疲れ様です😭
本当辛い。毎日大変。

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😭

旦那土日も仕事だったので毎日毎日1人で2人みて、辛くて旦那の言葉に限界きてしまいました😭💦

育児って本当楽しい事も幸せな事も多いけど辛い事、大変な事も多いですよね…
    子供達の服買ってストレス発散しました😭

• 11月3日
kANA

分かります❗️うちもそんな感じですよ!ちょっと言ったら泣く。
ごめんなさいは?って言ったらごめんなちゃ言う時もあるけど、とりあえず頭下げる。わかってないのにとりあえずしとけばいいみたいな感じです。子育て難しいですょね。どれが正解とかは無いけど、けど、やっぱり自分の子育ての仕方が合ってるのかな?とか色々と思いますょね❗️

わたしもちょっとした事でイライラしてきます。
だれがイヤイヤ期とか作ったんですかね‼︎ホントイライラしてきますね

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😭

とりあえずしておけばでニコニコヘラヘラしてるならまだいいんですが(それはそれでイライラしそうですが💦)毎回泣くので外だとあたしがいじめてるみたいに見えるし、周りの目も気になるし、なんだか間違って育ててしまった気分になってしまって…😭😭😭

イライラしてるのが自分だけじゃないと思えるだけで救われます…
    外で怒って泣く事も日常茶飯事なので…ほんとに周りの目が気になります😭

• 11月3日
  • kANA

kANA

分かりますよ。うちの子も外では絵に書いたようにだだこねて周りの目が気になります❗️
    で、うちは同居なんですがクソババァが甘やかすけ更にババァにムカックし、息子もババァの方に行くので倍ムカックしイライラして止まりません❗️

• 11月3日
  • みみ♡

みみ♡

同居大変ですね😭😭😭💦
    ママは厳しいから他の人のところに!
    優しいからパパ、ばあば好き
    みたいなのほんとに嫌ですよね。
    甘やかして我儘に育ったらどうするの?と思ってしまいます😭

• 11月3日
  • kANA

kANA

なので、私は甘かすつもりはありません。今だけですね、ババァが好きなのは。そのうち嫌がると思います❗️嫌いになるのを見るのが、みものです👀

• 11月3日
  • みみ♡

みみ♡

みものですね!!!
    でもどっしりと構えていてすごいなと思います😭❤️

• 11月3日
  • kANA

kANA

そんなこと無いですよ。ババァの悪口とにかくいいまくってます 笑❗️

• 11月3日
ぴぃ

うわーーーーーー😭どっちも仕事でしたか
うちのは日曜日のみ休日です
本当いつもワンオペできついですよね
実家遠いし
今日うちは逆に夫にイライラしまくりでした。いたらいたで、ね笑

みみさんと話して私も頑張ろうって思いましたよ

ストレス発散できてよかったですよー>_<

• みみ♡

みみ♡

日曜のみもきついですね😭😭😭

旦那いると少しは休めるって期待しちゃう分イライラしますよね🤣💦
    いない方が気楽なんじゃないかとも思いますが、それはそれで忙しくてイライラ🤣

よかったです😭
    話聞いていただけて今日からまた頑張ろうと思えました😭
    イライラしてるのはあたしだけじゃない…って思えます😭😭😭

買いまくってしまいましたが…発散出来てスッキリです😂

• 11月4日