※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△まる□
その他の疑問

お裁縫に詳しい方教えて下さい(><)息子のお遊戯会で、黒の半袖Tシャツを…

お裁縫に詳しい方教えて下さい(><)

息子のお遊戯会で、黒の半袖Tシャツを用意することになりましたが、お店を回ってみても黒の長袖Tシャツしかゲット出来ませんでした💦

半袖の丈に切って、切り口を折り返して縫ったら、とりあえず大丈夫でしょうか??
ミシンはないので手縫いでも出来るでしょうか?

ハサミを入れるのが怖いので質問しました!
お知恵お貸し頂けると助かります🙏

コメント

♡mama♥

切って折り返して縫えば大丈夫ですが、下着売り場のではダメなんですか?

  • △まる□

    △まる□

    大丈夫なんですね!
    お店の人に聞いてみたのですが、下着売り場の黒い半袖、サイズがなかったんです💦

    足を伸ばせば他にもお店ありますが、コロナが数人出ている地域なので、あまりあちこち行きたくなくて😭

    とりあえずゲットしたもので大丈夫ならひと安心です😊
    早い回答ありがとうございました!

    • 11月3日