※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
雑談・つぶやき

風邪が治らない…。質問というよりぼやきです😭息子も私も3週間くらい風邪…

風邪が治らない…。質問というよりぼやきです😭

息子も私も3週間くらい風邪が治らず、私は途中で仕事復帰でしたがせきが苦しくてあんま喋れないからパフォーマンスも低いし通院でほとんど休み💔

休んでも結局元気な1歳児子育てしてたら休めないし、こうゆうときに限って旦那さんめっちゃ忙しくて遅く帰って家でもずっと仕事してるから家事手伝ってもらえず、家は壊滅状態…。

息子は近くにいればご機嫌でひとり遊びできる子ですが、家事であちこちウロウロしていると後追いになって泣いちゃいます…。

旦那さんはいつもこう言う時になぜか結婚式があって美味しいもの食べて友達と話して楽しんでるから妬んでしまう🤣
私のお昼ご飯は一昨日イライラして思わず注文したウーバーイーツの残りのカスカスになったチキンと、時間経って不味い味噌汁をひと口飲んでやめましたよ…。

はぁーーーーーー…。
可愛くて大好きな息子の世話を整った体調で整った家で楽しくしたいし、私もおしゃれして美味しいご飯食べて楽しくおしゃべりしたい…。

コメント

あず

風邪大丈夫ですか?
私も6日肺炎で入院してすっきりなおりました

• もん

もん

肺炎!?入院だなんて…大変でしたね😭
    風邪は動けることは動けるんですけど、動いちゃうと治らないんですよね…。。。

• 11月3日
  • あず

あず

私自身肺炎びっくりでした😂
    体はお年寄りでした笑😜
    6日入院して祭日挟んで明日久しぶり仕事行きます🎵なんかドキドキです😱

• 11月3日
  • もん

もん

もう仕事行って大丈夫ですか??💦無理なさらず…
    肺炎ってすごい苦しそう😭

• 11月3日
  • あず

あず

いやー😱
    本当に一番最初は木曜でその夜熱も出て寝ても覚めても息できない苦しい呼吸できないって寝るのが本当に怖かったです😱

• 11月3日