※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maayu*
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が夜2〜3時間おきに泣いて起きるので、朝まで寝たことがない。同じ経験のお母さんいますか?卒乳後には寝るようになるか、1歳過ぎても朝まで寝ないことがあるでしょうか?

11ヶ月になる男の子のママやってます🎵
うちの子はまだ夜は2時間〜3時間おきに泣いて起きます!!
朝まで寝た事は1度もありません!
同じようなお母さんいますかー?
卒乳したら寝るようになるのかなー?と思ったり(´・ω・`)
1歳過ぎても朝まで寝なかったりするのでしょうか?

コメント

ゆっちゃんママ☆

同じ状態で、10ヶ月で断乳したら寝るようになりました(*^^*)

• *maayu*

*maayu*

回答ありがとうございます🎵
    やっぱりおっぱい辞めたら寝てくれるようになるんですかねー?(´・ω・`)
    離乳食をあげるようになったら寝るようになると聞いたのですが、全くか変わらず…
    1歳になったらおっぱいやめるか考えてみようと思います!!

• 7月23日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

おっぱいがないと不安になるみたいです。
    うちも一緒で…いいと言われることなども全部試しましたがどれも効果なく、断乳してしまいました!

• 7月24日
  • *maayu*

*maayu*

思いっきりも大事ですねΣ(・д・lll
    旦那の連休辺りに合わせて頑張って断乳してみようと思いますっ🎵

• 7月24日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

大変ですが、諦めないで頑張ってください(*^^*)💓

• 7月24日
♡KF-mama♡

うちもそんな感じでした😔

そして1歳になりましたが、
朝まで寝ません(笑)

なんでなんでしょうね〜
早くぐっすり寝たいですー(ノд-。)

• *maayu*

*maayu*

周りの子はもう朝まで寝るよ〜と言っていていいなー…と思ってしまいます!!笑
    その子その子の個性もあるとは思いますがたまには私もぐっすり寝たいな〜と…(´・ε・`)
    お互い頑張りましょうね♡

• 7月23日
りなままん

全く同じでまとめて寝るのはないです(*_*)上の子が、1才3ヶ月で断乳してから、やっとまとめて寝てくれ、たまに起きてもトントンで寝てくれたので、そこまで辛抱だと思ってます(*_*)⤵眠いですよねー(*_*)お互い頑張りましょー!

• *maayu*

*maayu*

やっぱり断乳すると寝るようになるのですね(*бωб*)
    1歳になったらしようかなーと思っていたので様子を見ながら断乳できればいいなーと思います!!
    今日も夜中、お互い頑張りましょう♡

• 7月23日
じゃす

うちも今11カ月で、夜は4回ほど起きます囧rz丁度今日から卒乳始めました!!素晴らしくタイムリーな質問(^^)
一日中狂った様に泣き叫び何度諦め様と思ったか。・゚(´□`)゚・。お昼寝も夜もエルゴでなんとか寝かせつけ、もークタクタです。
オッパイやめたら夜中起きなくなったよ!って子が多いので、それを信じ心を鬼にして頑張ります!!
明日も一日中泣きっぱなしなのかな( ´△`;)

• *maayu*

*maayu*

本当タイムリーですね(*゚艸゚*)
    私も1度試したのですがあまりにも夜中泣くので断念してしまいました…
    途中でやめるのは良くないって聞いていたのに(´;ω;`)
    日中はおっぱいを飲まないのですがやっぱり夜中はおっぱいじゃなきゃギャンギャン泣いてしまいます💦
    辛いですよね!!
    でもお互い頑張りましょう♡

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月過ぎましたがまだ1.2回泣きます(^ ^)
2人目で可愛いばっかりで添い乳で服めくって勝手に飲ませたまま私は寝てるのでおっぱいあげるの苦じゃ無いんですけどね(笑)

• *maayu*

*maayu*

うちも調子がいい時は2.3回なのですが💦
    私も添い乳しながら寝ちゃってる時あります!
    旦那に「おっぱい出しながら寝てたから布団かぶせたよ」とたまに言われます!笑

• 7月23日
numaco

ウチの娘も4カ月頃からきっちり2時間おきに起きて、その都度添い乳してたんですが、

ちょうど10カ月くらいの、離乳食3回にしたあたりで夜間だけ断乳したら、朝まで寝るようになりました☆

断乳始めて3日間は起きる度に抱っこやトントンでキツかったですけど、4日目から不思議と起きなくなりましたよ(○°ε°○)

• *maayu*

*maayu*

すごい!!
    4日で寝るようになったんですね(*゚艸゚*)
    知り合いが10日でやっと寝るようになったと聞いて先が長いな…と思っていました!
    私も1歳になったら考えてみようと思います💦

• 7月24日