※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星野剛
雑談・つぶやき

30代こども2人出産の母です。はじめて鏡使ってアンダーヘアの処理をした…

30代こども2人出産の母です。はじめて鏡使ってアンダーヘアの処理をしたんですが、ダイレクトに見る自分のあそこ……Σ('◉⌓◉’)
色とかもろもろ。。本人のあたしでさえうわ、と思いましたT_T
毛深いのはわかってましたが、、なんかもう、ね、、お尻の穴もなんか、ね。、

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

毛深いやらリアルアワビやら…うわぁってなりますよね😩 おしりの穴とかどう処理すべきって思います💦

ピンクなんて程遠い現実です…😱笑

• 星野剛

星野剛

なんか暗めのあずき色みたいなかんじでムダにビロビロしてましたwwwww

• 11月3日
ポチ。

10年前にどうしようもなくアソコが痒すぎてたまらなくて、初めて鏡を使ってソォーっと見たら衝撃でした…🤮🤮

もうね…
きたな…黒い…グロ…
その一言ですね。笑

となり、もう2度と見ないと決めました😇😇😇笑笑

あれは見るものではないですね🤣🤣🤣

• 星野剛

星野剛

ぐろいですよねー。。女性用のavみた時にモザイクはあれど女優さんのあそこはそんな色ではなかったなー。

そこでお仕事してるのになぜ。。美容クリニックとかでどーにかできるとか??w

• 11月3日

同じくです😂
産後特にひどくなってやばいです🤣🤣🤣

• 星野剛

星野剛

旦那とのなかよしでもそう見られませんが全くゼロではない。。(^^;;

• 11月3日
らりる

私もブラジリアンワックスして
全部なくしたのですが
自分のツルツルのところみたら
まぁ色々衝撃的でした😹

自分の身体なのに…ショックでした(笑)
なんともいえない気持ちになりますよね🤣

• 星野剛

星野剛

わあツルツルですか!
    ショックですけどどうしようもないですよね〜

あたしなんか多分あれ。。いぼぢ?おしりからポコってしてました(>_<)

• 11月3日